雪でしたね

昨日から雪で今日は都心がマヒするかと思いましたが思ったよりも積もらなくてよかったです。

今日は朝から渋谷行って六本木行って赤羽橋行ってと移動の多い日だったので、普段だったら天気が良ければバイクで移動しますし、天気悪いと車で移動するんですが、雪道の運転怖いので久しぶりに電車で移動しました。

渋谷駅も久しぶりに使ったんですがずいぶんと変わりましたね。

銀座線の渋谷駅からセンター街のほうに向かって歩いたんですが、なんだか工事中のところが多くて私のイメージしている渋谷駅と違ってまごまごしちゃいました。

新宿駅の西口も、工事してて様変わりしているし、東京はどんどん進化しているんですね。

たまには公共交通機関で動くのも新鮮でいいなと思いました。

渋谷は美容所開設手続きにおける保健所調査の立ち合いでしたが、おかげさまで無事に許可がおりる見込みでしたし、六本木の物件も面積をクリアしてくれて許可要件を満たせそうで何よりです。

最近は許可が順調にすすむんでありがたいですね。

感謝と報恩を忘れずにこの平穏が続くよう頑張ってまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です