風邪が長引いてます

先週、咳のでる風邪をひいてしまいまして、お医者さんで薬もらってなんとか治ってきたと思ってたら週末に下の子が胃腸炎になりまして、その胃腸炎をもらったようで吐き気と下痢がひどい。

これは参りました。

こんな立て続けに病気にかかるなんて情けない。

睡眠不足なのかなんなのか。

先週は2回飲み会があったので睡眠不足になってしまったのかもしれないです。

なんとも情けない。体力つけないといけないなと痛感して、リングフィットアドベンチャーを買うことにしました。

毎日リングフィットして体力を回復させたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です