ここんとこあったかいですね

どうも先週の体調不良からいまいち本調子に戻ってこない感じの体調で参ってます。

昨日もあったかかったですが、急な気温差で適切な服装もわからなくなっちゃって変に厚着で汗かいちゃったり、逆に薄着になっちゃって風邪をひきそうになったりと体調管理が難しくて。

今日の東京は24度らしいですが24度とか5月並みだそうですね。

5月にどんな服装だったかなって思い出せないです(笑)

こないだ日曜にツーリングはあったかくてよかったです。帰りにひさしぶりに立ちごけしちゃって大ショックでした。

バイクの傷は心の傷です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です