今日は春の嵐で桜が散ってしまいそうですね

東京では週末は桜が満開でしたね。

目黒川沿いとか上野恩賜公園とか名所では大混雑だったそうで。

我が家の近くの川沿いでもきれいに咲いていました。

ちょうど日曜にバイクでパン屋さんに出かけたときに桜の名所を通り抜けたので動画をとってもらいました。

桜が咲くこの季節はさまざまなことが始まる予感がしてワクワクしますね。

私も新しいことを始めてみることにしました。

とはいっても三日坊主になったら恥ずかしいので続いていたらそのうちこの記事に書こうと思います(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です