風邪をもらってしまいました

子供が4月の頭からずっと咳のでる風邪をひいておりまして先週から妻に感染して妻がずっと咳をしておりましたところ、今週ついに私ものどが痛くなってまいりました。

今振り返ればコロナ禍の初期のころはマスクと手洗いうがいと気を付けていたために全然風邪をひかなかったものですが、喉元過ぎれば熱さを忘れるということで、感染予防行動なんか一切やらずに過ごしているとやっぱり風邪をひきますね。

基本の帰ってきたら手洗いうがいをまた徹底しようと思います。

みなさまもお体にお気をつけくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です