人に会う

論語でしたか、朋遠方より来るまた楽しからずや。というような言葉がありますね。

人と直接会って話すというのは刺激と元気をもらえますね。

ここんところ単調な日々でイマイチやる気がでなくって、やりたいこともなくって、楽しくなくって、もしかしたら、うつ病とか、男性更年期とか、中年の危機とか、なんか加齢に伴う病気の一種かなと思って、ビビってたんですが、単純に同じ人としか会わないでリモートばっかりで、人といろんな話をする機会が少ないことに気づきました。

これからは毎月なにかしらの出会いを作っていこうと思います。

やったことないことにチャレンジしていこうと思います。

ヨガ教室とか、話し方教室とか、料理教室とか、いままで食わず嫌いというか、スルーしてきたことを始めてみようかと思います(゜∀゜)

日記ですいません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

よもやま話

前の記事

巧言令色鮮し仁
よもやま話

次の記事

春の嵐