いい出会い

今日は、美容室の会社の関係で、初対面の公認会計士さんと午前中お会いして打ち合わせさせていただいていたんですが、この方が元美容師でスタイリストから公認会計士に転身して、昨年ご自身の事務所を立ち上げられたという珍しい経歴の先生でした。

おなじく美容室に携わっている行政書士である私としては、美容室と士業の両方の話ができるのはとても楽しく刺激のある時間を過ごさせていただきました。

この出会いがいい具合でつながっていけばうれしいです。

昨年来続いていた医療法人設立手続きも認可のあと登記も終わって保健所での開設許可申請までこぎつけることができまして、もうすぐ全部終わりそうです。

半年以上かかる難産なお仕事なんですが、いざ終わりを迎えそうになると寂しいもんですね。

それがようやく手離れしそうと思ったら今度は上場企業の経営事項審査も請け負うことになりましてこれもなかなかボリューミーな感じです。

進行中の仕事を全部片づけてしまって楽になりたいところですが、そうなると売上なくなっちゃうんでそうもいかないところですね(笑)

切れ目なくお仕事をいただけるのはありがたいことです。

2024年も精いっぱい頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です