2024年にも慣れてきましたね

年も明けて2週間も経ちますと、2024年令和6年表記にも慣れてまいりますね。

昔は役所の資料は元号表記で記載することが多かったですが最近は西暦でもよくなってきたりして、古い人間の私は令和6年という表記が収まりがよくて好きなんですが、海外生まれの方なんかは自分の生年月日を元号で知りませんもんね。

こうして時代が変わっていくのもまた楽しからずやということでしょうか。

ようやく年末年始で溜まっていた仕事も片付きはじめました。

昨日一つ申請終えて、今日もう一つ申請書が完成する見込みです。

仕掛り仕事が、同時並行で10個も20個もあると管理も大変ですし、気が休まらないもんですからささっと片付けちゃいたいもんです。

1月中にあと5つくらい片付けちゃいたいもんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です