医療法人社団設立認可申請

先週も記載しましたがいよいよ医療法人社団設立認可も大詰め。

来週から事前審査が始まるため事前審査用の資料をなんとか間に合わせようと大わらわで作っております。

美容室の会社の方が、普段の月末月初の締め処理に加えて決算がちょうど6月30日でして、ただでさえ決算またぎの6月と7月は忙しい。

決算賞与がらみの手続きして、社保の賞与支払い届け出もしないといけないし、社保の算定基礎届も今月あるしで、さらにそこにくわえて7月1日から町田で新店舗もオープンしてるしで、とにかく今年は忙しい。

そんな中、毎年のお客様の建設業許可決算報告書などに加えて、医療法人社団設立認可の資料を作成しているもんですからとにかくずーっと忙しい。

私は人間できていなくて、忙しいと心に余裕がなくなってくるのでちょっとピリついてたりして申し訳ないんですが、来週事前審査資料を郵送しちゃいさえすれば、一山超えられそうな気がしますので、もうちょっとだけ気合い入れて頑張っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です