いよいよ医療法人社団設立認可本格化

去年は群馬県の医療法人設立認可をやってたんですが、今年は千葉県の医療法人設立認可を依頼されまして、7月10日の事前審査に間に合わせるため大車輪で書類をそろえてもらいつつ、資料を作成しております。

去年よりも規模の大きい診療所様でして、医療法人の設立認可の書類も膨大。

なんとか年明けの事業開始に向けて間に合うよう書類を早め早めに作っていきたいと思います。

医療法人設立認可は業務量が多くて、なかなか重たい仕事なんでまるまる一日あけて集中して書類作成する日を作らないと厳しいです。

都道府県によって書式も異なるんで、全部作り直しなんですよね。

なんか工夫できることないかなあ。

ちょっと調べてみようっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です