風邪が流行っていますね

我が家だけの話かもしれませんが、毎週だれかしら調子を崩しております。

本日も下の子が熱を出して学校をお休みしておりまして、午前中は外せないアポがあったので横浜まで行ってきましたが、その間一人で寝かせているのが心配でありました。

夕方にお医者さんに予約取れましたので後程連れてまいります。

先週の火曜も下の子は夜から熱を出しましてでもそれは翌日に下がったんですよね。

先々週は私も火曜に熱を出して翌日水曜に下がりました。

その一週前は上の子がインフルエンザに罹患してまして、なんだか毎週病院対応しているような気がします。

子供が熱で苦しがっていると親としてはしんどいもんですね。

寝ている子供を横目に仕事を片付けてまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です