10月最終日

今日で10月も終わりですね。

10月は暑くもなく寒くもなく、青空が多くて非常にいい季節ですね。

西向きの高速道路走るときに、気持ちのいい青空の中、空気が澄んでいて富士山が見えたりするとすごくテンションが上がります。

先日は紅葉を見に福島まで行ってきましたが、東北地方まで行くと寒いですね。

関東は10月がベストにいい季節です。

しかし先週いっぱい中学生の娘がインフルエンザでダウンしておりました。

私もなんとかうつらないようにしておりましたが、今日あたり急に頭が痛い(笑)

無理せず風邪薬を飲もうと思います。

月末月初の忙しい時にダウンするわけにはいきませぬ。

みなさまも体調お気をつけてお過ごしくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です