だいぶ片付いてまいりました

今年は6月から準備してきた医療法人の設立認可申請ですが、ようやく事前審査も終わりまして、来週押印を頂戴して保健所に提出できそうです。

認可が下りてからも保健所の開設許可申請やエックス線装置の申請、指定医療機関の申請などまだまだ残ってますが、認可申請の事前審査が一番大変なんでどうにか終わってくれてよかったです。

他にも今夏はイレギュラーな建設業関係のお仕事や旅行サービス手配業などてんこ盛りでしたが、だいたい片付いてまいりましてひと段落。

残すは利用運送と古物と決算報告くらいですね。さっさと片付けてしまいたいと思います。

積み残しが減ってくると気分も楽になりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です