月初処理がようやく終了

給与明細作って、人事ソフトで公開しまして、退職者の源泉徴収票作ったり、離職票の申請やらして、新入社員の雇用保険被保険者資格取得とか保険証の手続きやったりして、育児休業給付金のやつとか出産手当金の申請したり、扶養家族の保険証の手続きやって、通帳に記帳してきて、委託のスタッフの週払い報酬を振込してと、本当にこまごました処理がたーーーーくさんあるんですが、ようやく今日だいたい終わりました。

 

ここんとこ毎週末子供とおでかけして疲れが溜まっているので、ちょっとしたことで疲れてしまいます。

休みは体を休めるということも大事ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です