北海道から返ってまいりました。

夏休みをいただきまして、北海道へツーリングに行ってまいりました。

非常に充実した夏休みを満喫させていただきました。

バイクの免許を取ったときから、いつかは北海道ツーリングへ行ってみたい。可能なら子供とタンデムツーリングで行ってみたいと夢見てきたのですが夢がかないました。

さんふらわあにのって知床ツーリング行ってきまーす 天気いいといいなあ #北海道は最高 #北海道旅行 #北海道ツーリング #北海道最高 #景色綺麗 #子どもとタンデムツーリング #大洗フェリーターミナル #hokkaido #さんふらわあ #子供は一年生 #touring… | Instagram

知床峠で雲海見れたー!もう感無量です! 今年のツーリングはこれを目的にきたのですが天気もあるし時間帯もあるから雲海きれいにみえるかは期待していなかったのですが、たまたま三時半に目が覚めたので片道一時間いくだけいくかと思い付いて濃霧のなか走っていたら報われました🙆 #北海道ツ… | Instagram

中標津のミルクロードにて撮影 早朝一人で知床峠にて雲海見れたので、あとはのんびり子供の公園いったりランチ食べたりしてから帰り道にミルクロード寄れました。北海道にいくつかある地平線まで続く直線道路です。 #北海道は最高 #北海道旅行 #北海道ツーリング #北海道最高… | Instagram

北海道最終日 道の駅ウトナイ湖でランチ 最高の天気に恵まれて最高の北海道旅行でした! #北海道ツーリング #hokkaido #hokkaidou #touring #harleydavidoson #fatherandsons #travel #tour… | Instagram

千と千尋の世界観で有名な然別湖の湖底線路を見に行きました。あいにく風があって、湖面が揺れていたので反射しちゃってうまく撮れなかったですがこちらもきれいな湖でしたよ。 北海道はどこ行っても最高過ぎるな #北海道ツーリング #hokkaido #hokkaidou… | Instagram

摩周湖から屈斜路湖にいたる屈斜路摩周湖畔線を走っていたらすごい硫黄の匂いが。調べてみると硫黄山というのがあるらしいです。噴煙みたいのがあがってたんでちょっとだけ停まって撮影しました。 #北海道ツーリング #hokkaido #hokkaidou #touring… | Instagram

とにかく最高な夏休みでした。

また来年も行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

よもやま話

前の記事

夏休み~
よもやま話

次の記事

日常に戻りました