インフルエンザ?

先週、子供が体調不良で長らくお休みしておりまして、家で仕事をしながら妻と交代で看ていたのですが、案の定私もり患してしまいまして、先週金曜日には熱が40度出てダウンしておりました。

金土日3日間はうんうんうなってましたが、月曜の朝には熱も下がり、どうにか恢復して仕事をしております。

病み上がりなので無理せずやろうと思ったんですが、やはり仕事が溜まってるし、月末だしでバタバタ働いておりましたらぶり返したのかまた体調が悪くなってしまいました。

思えば2020年と2021年の2年間は風邪らしい風邪を全然ひかなかったんですが、手洗いうがいに気を付けていたためなんですね。

今はもうマスクもしないし、手洗いはともかくうがいを忘れちゃうことがよくあります。

皆様もお気を付けくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です