早朝散歩

最近、運動不足を痛感しましてね。

というのも自宅事務所になってから通勤というものがないので歩かなくなりました。

 

そのうえ昨年からのコロナ禍もあり打ち合わせもリモートですからこれまた出歩きません。

たまに役所にでかけるときもバイクや車で動いてしまいますからこれまた歩きません。

 

おかげで全然痩せにくくなってきました。

 

 

ということで足腰弱るばっかりなので、早朝に起きて歩くことにしまして一週間。

平日は毎朝早起きして歩いてるんです。

 

ちょうど気候もよくて、とても気持ちがいいもんですが、足が痛くなってきてしまいました。

 

健康のためにケガや病気をするのも馬鹿馬鹿しいので、ちょっとスローペースに進めていこうと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です