月初は毎月バタバタ!

いつもは月末月初は、美容室の売上集計したり給与計算したりとてんやわんやなんですが、今日は、さらに15時から入管の予約が入っておりまして、その予約のパスポートなんかをさきほど受領してまいりまして、もうてんやわんやです。

なにしろ急ぎで入管に出さねばならない手続きを依頼されましたもんですから、なんとか無事に受理されてなるべく早くに許可が下りるととても助かるのですがどんなもんでしょうか。

 

今回初めてやるケースなのでドキドキです。

何年やっても初めてやる許可申請はドキドキしますね。

何度確認しても万一の漏れや抜けがあって受理されないなんてことはよくあるんです。

 

再確認して遺漏のないよういたしたいと存じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

美容室のお仕事

前の記事

月末!