春めいてまいりました

今日は昨日の豪雨とうってかわって晴天です。

気温も高く春らしい一日になりました。

 

こんな日こそバイクで湘南あたりまで走りたい欲がムクムクとわきあがってきます・笑

 

年度末の月末の週初め、残念ながらそんな時間はございませんがね。

 

しかしこの陽気ですと郵便出しに行くだけでも気分も上がるというものです。

 

先週はとある事情でモヤモヤしていて気持ちが盛り下がっておりましてパフォーマンスも低下しておりました。

 

一昨日ツーリングにでかけて大いにリフレッシュできましたので今週からまた気を取り直してハイパフォーマンスで仕事をしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

よもやま話

次の記事

42歳厄年!