今日はバタバタしてました。

今日は15時から新橋のアポがあるんで、午前中に書類仕事をやっつけようとえっちらおっちらやっておりましたら、とある電話がありまして、急遽昼過ぎに鶴見に行くことになりました。

本当は月曜に受け取りに行く予定だったのですが早まったのでどうしますか?というご連絡。

月曜は天気が悪いらしいので今日取りに行けちゃったらかなりナイス。

 

なんで予定を組みなおして、急ぎでない書類仕事は月曜日にまわし、急遽鶴見に取りに行きました。

そしてとんぼ返りして美容室のほうの銀座店で、用事を済ませ、新橋のアポを終わり帰ってきてからまた書類仕事の続き。

 

 

私はだいたい午前中に書類仕事を済ませて午後は役所やお客様とのアポイントという予定が多いので逆になると疲れます。

いろいろ出かけて帰ってきてから書類作るのはなんだか能率が悪いんですよね。

 

頭がすっきりしている朝に書類仕事は片付けたいもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です