9月が始まりましたね

今日は防災の日ということで、下の子の保育園の引き取り訓練がありました。

いつもは18時30分までにお迎えに行けばいいんですが、今日は15時から16時の間に引き取りにきてくれというお話。

 

月初でバタバタでしたが、なんとか夕方には一区切りつけてお迎えに行ってまいりました。

帰ってきてから仕事の続きですが、下の子がまとわりついてきてなかなか進まないのです(笑)

 

タブレットでYOUTUBEを見せておとなしくさせておきました。

脳の成長によくないんですかね、これは。

 

とりあえずは毎月のように月初はバタバタしとります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

行政書士のお仕事

前の記事

8月最終日
よもやま話

次の記事

保護者会に初参加