初のコメントをいただきました!!(゜∀゜)うれしー!!

この記事は、もはやなんだかわからない日記みたいな更新になってしまってお目汚しすいませんて感じなんですが、もともとは行政書士事務所のニュースとして法改正情報だとかを発信しようと思ってたんですが法改正なんてそんな毎日ありませんので、全然更新しなくなりました。

しかしビジネス発想源という私の愛読するメルマガで発破をかけられたこともあり、毎日更新をしようと一念発起。

正直忘れちゃってて翌日に前日の日付で書いてごまかしてたりもするんですが、一応データ上は毎日更新しておりますわけですが、有用で有益な情報発信を心がけようと思いながらもボケーっと生きております私にはなかなか皆様に有用で有益な情報を毎日ご提供することもかなわず、駄文を書き散らしてはお茶を濁すといった更新ばかりになったわけです。

当然そんな記事なんか誰も読んでおりますまいと適当に書き散らしておりましたところ、なななななんと初のコメントをちょうだいいたしました!

 

いままでコメントなんて全部スパムでしたからね。

ワードプレスを開いてコメントを見るたびに英文でなんか儲かるよとかなんか安く売るよみたいな文章だらけでうんざりしておりまして、今回もどうせスパムだろうと思って開きましたところ、日本語でちゃんと記事に対応したコメントをいただくことができまして、またするどいツッコミをしてくださり読む方の理解をより深めてくださるという素敵なコメントです。

高橋是清さん本当にありがとうございます。名前からしてもうしびれる。昭和恐慌からケインズ政策で日本を立ち直らせた高橋是清翁のハンドルネームなんてもうわかってらっしゃる。私こういうセンス大好き。

どんな素敵な方が書いてくださったのかと素顔を想像しては心暖かい気持ちになっております。

 

よろしければぜひとも今後も厳しくも暖かいコメントをいただけましたら私は大喜びです。

昨日の記事さっき書いたんでこちらのコメントに気づいたのがさっきでして返信コメント一日遅れちゃってほんとすいません。

 

いやあ今日はうれしい一日になりましたよ。

高橋是清さま本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です