今日は東京は大雨ですね

名古屋出張が昨日でよかった。

大雨や雪で交通機関は大変です。

私は本当にツイテおりますよ。

 

今日は遠出する予定はありませんからね。

こうした天候でも外周りが必要なお仕事の方は大変です。

頭が下がりますね。

 

昨日は出張で一日業務が進まずに、明日はスタッフの結婚式で仕事できないんで今日頑張って作業を仕上げてしまおうと思っております。

来週も大阪入管への出張が入りましたんで、今週で頑張ってやっつけてしまうつもりです。

 

1月末までの建設業決算報告まったく資料送ってもらってない2社さんは間に合わないかもしれません。。。。(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です