茅ヶ崎店舗いよいよ大詰め

私は行政書士田中建太郎事務所を経営しながら、美容室の会社の経営にも携わっておるのですが、現在その美容室の会社で新店舗開設を進めておりまして、今週25日に茅ヶ崎のお店がオープン、7月1日に町田に3店舗目の美容室がオープン予定ということで動いております。

普段は財務を中心に人事総務法務など管理部門を統括する役割、肩書で言うと専務取締役CFOとして動いております。

その実態は私以外はみんな美容師なので裏方の何でも屋でございます(笑)

とはいえ前回の新店オープンであった調布店が2年前のことでしたから段取り忘れてて漏れてることもあったりなんかして。

店舗売上入金用の銀行口座作るの忘れてまして、あわててます。

なんとか明日の予約がとれて一安心です。

いろいろあって大変ですが、それでも店舗が増えて会社規模が拡大していくのはいいことですから頑張ってまいりたいと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です