雲一つないいい天気

今日はいい天気ですね!

ここんとこぐずついた天気も多かったのでとても気持ちのいい日です。

弊事務所からは東京タワーが見えるのですが、こんな雲一つない天気は気持ちがいいですね。

以前、南麻布の事務所だったころは、古川に沿った物件だったのですが1階だったので古川の上を通る首都高目黒線の高架で日が遮られて昼でも暗い事務所でした。

あの頃はやっぱりメンタルも不安定だったりしてたんで、お日様の下で働けるってことは精神衛生上すごく大切なことなんだなと思いますね。

ちょうど美容室のほうでも、茅ヶ崎店が5月25日オープン予定で、町田の3店舗目も7月1日予定で動き始めております。

こまごましたことで現地往復することもあるので、ちょっと遠くて大変なんですが、最初だけですから頑張ってまいりますよ。

行政書士のお仕事はほぼほぼ都内なんで移動もらくちんなんですけどね。

本当にありがたいお客様に囲まれて私は幸せですよ。ありがたいことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です