特定技能2号

無期限就労可能「特定技能2号」の拡大 松野氏「移民にあたらず」 (msn.com)

特定技能2号が拡大される見込みです。

もともと特定技能制度が始まった際には、移民制度に道を開くんじゃないかという懸念をがありまして、家族の帯同や長期間の更新が可能な特定技能2号は門を狭めたという経緯がありましたが、役人は小さく生んで大きく育てるのが大好きです。

とりあえず蟻の一穴さえ開けてしまえば、あとはどんどん法改正で拡大していくもんです。

消費税だって3%からあげることは決してありませんていって導入してもう10%ですよ。

さらにあげようと画策してるから、油断も隙もありゃしません。

きちんと選挙で意思表示しないと日本という国家はドロドロになくなってしまうという三島由紀夫の予言通りになってしまいますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です