選挙期間が始まりましたね

統一地方選前半選挙は日曜に終わったんですが東京含む後半戦の選挙が始まりまして、にぎやかになってまいりました。

岸田総理も襲撃されたり日本も戦前の雰囲気が高まってきました。

515事件や226事件など戦前は政治家も暗殺されておりました。

国民のために政治をしていない、資本家のため金持ちのための政治ばかりだと国民の不満が溜まってテロが起きていたわけですが、現在の日本も似ていますね。

国際情勢は風雲急を告げる中、30年間日本は成長せず、増税と社会保険料の増大で、国民負担率は50%になんなんとしておりますね。

もう財務省のいうとおりにやってたら、国民は不幸になるばっかりです。

人に合わせるんではなくて、自分の頭で考えて、正しいと信じられることをやっていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です