新年度が始まりましたね

あっという間に4月になり、下の子も保育園を卒園しまして小学生になりました。

保育園の送迎から解放されて、ありがたいですが、成長する子供を見るのはうれしい反面さみしくもありますね。

街にもリクルートスーツと思しき着なれていないスーツを身にまとう新入社員があふれ、フレッシュな気持ちを思い出すきっかけになります。

私の行政書士事務所は4月になっても年度替わりでもなんでもないしフレッシュな新入社員も入らないのでわかりませんが美容室の会社には新卒の美容師アシスタントが入ってくれました。

若干二十歳のフレッシュガール頑張ってほしいものです。

春爛漫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です