ファスティング(断食)

先週来、引き続き医療法人設立認可周りの資料を調べて作っております。

私は、認可して、登記して、保健所の開設許可とって、保険医療機関の指定が終わったら終わりかと思ってましたが、あにはからんや、開設許可を受けてから開設後届を出して、その開設後届を添付してから保険医療機関の指定をしなくてはならず、エックス線装置設置届やら、生活保護等の指定申請やら、被爆者一般疾病医療機関の指定やら、まあ細かい申請もいっぱいあります。

個人から法人成りするときに、漏れや抜けがないように行わないといけないということでなかなか神経を使う仕事ですね。

他にも特定技能の在留資格の更新を依頼されておりましてこちらは初めてオンライン申請してみようと思ってます。

さてさて、そんななか、今週からファスティングという断食を行っております。

食欲の秋から止まらない食欲によってどんどん肥えていく体に危機感を覚えました。

https://innerbeautysalon.jp/fasting/3days/

よくいく整体の先生に勧められてやってます。

日曜から初めて今日は3日目でして、初めて酵素ドリンクオンリーの食事となりますので、果たして空腹をどうやり過ごすべきかわかりませんが、頑張って一週間ファスティングやり遂げたいと思います。

最近太ったせいか血圧も高かったりして、やはり体が資本ですから、健康第一で頑張っていきたいもんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

行政書士のお仕事

次の記事

研修続き