行政書士生活20年目に入りました

いやもう全然このブログをサボっちゃってすいません。

毎週書くぞなんていいながらどんどん書かなくなっちゃって三日坊主で恥ずかしい。

今週から毎週書いていこうと思います。

今日はちょうど20年目に突入した記念の日でもありますしね。

そうそう何を隠そう私、行政書士田中建太郎が誕生したのは2003年11月7日でございまして。

平成15年(2003年)11月7日登録

はやあれから満19年。

光陰矢の如しとはよく言ったものでございます。

おかげさまで素晴らしいお客様に恵まれましてどうにかこうにか行政書士生活20年目に突入することができました。

本当に皆様ありがとうございます。

最近は、新しいことを全然しておりませんで、面白エピソードもなくてさみしいんですが、逆に言うと超平和です。

トラブル続きだった昔はエピソードには事欠きませんでしたが、対応するこっちはもうシッチャカメッチャカで大変ですよ。

そのころに比べれば、本当に平和です。

前回更新から今までの期間は医療法人設立認可申請と複数の建設業許可の新規申請が並行して続いてかなりバタついてましたが、いま仕掛中の仕事は、特定技能の更新と、医療法人設立認可の認可待ちで保健所の手続きと、登録支援機関の変更届くらいで、全部書類待ちですから一息ついてます。

20年目ということでこの1年間は毎週きちんと更新しようと思います。途切れない工夫をしないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です