医療法人社団設立認可申請

こないだ相当久しぶりにご連絡いただいたお客様からご紹介されまして医療法人設立認可申請のご依頼を頂戴しました。

7月の認可申請なのでまだ時間はありますが、事前に決めとかなければいけないことも多いので、ちょいちょい書類を作成しております。

 

設立認可申請自体もう10年以上ぶりなので勘が鈍っていて大変ですが、ぼちぼち頑張ってまいります。

 

しかしいつもやってる仕事と違って、新しくやる仕事とか普段やっていない仕事に着手するのは腰が重くなっちゃっていけませんね。

慣れてる仕事なら段取りもわかるから時間が読めてささっと着手できるんですが、慣れないと時間見積もれないからまとまった時間があるときにやろうなんて言い訳して先延ばしにしてしまいますが、なんだかんだやることあるんでまとまった時間は作らないとできないですよね(笑)

 

なので全部終わらないだろうけど、とりあえず着手してみるというのが大事だと改めて思いました次第です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です