お客様のお寿司屋さん

私のお仕事では、在留資格といって外国籍の方が日本に在留するための手続きをするという仕事があります。

コロナ禍のおかげで外国の方の新規入国が制限され続けておりますので、在留資格のお仕事はなかなか開店休業状態なのですが、それでも現在日本に在留してらっしゃる外国人の在留資格の変更ですとか更新ですとかそういったお仕事はまた細々とございます。

 

今回は、特定技能という在留資格で、職場を変えたいというご依頼でお寿司屋さんの修行をする外国人の方の特定技能の在留資格変更申請を行っておりました。

無事に完了したので、お祝い兼ねてお食事に参りました。

 

西麻布の隠れ家的お寿司屋さんなんですがいつ行っても美味しいです。

旬のネタと丁寧な仕事。

きさくな大将との軽妙なやりとり。

とても楽しく美味しい時間を過ごせます。

 

行政書士になってから苦節10有余年(笑)

ようやく行きつけといえるお寿司屋さんを見つけることができました。

 

とてもおいしくていいお店ですのでご興味ありましたら是非どうぞ。

気になる価格帯は、お酒飲まなければお任せで3万円前後だと思います。

 

お酒飲んじゃうとお酒次第で価格は上がっていきますが、シャンパンとか高いお酒じゃんじゃん頼まなければそんなにはいかないかなと思います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です