GWの予定:3月になったばかりで気が早いですが(笑)

今日はずいぶんと暖かくなりましてもう春のようです。

ついこないだまで厳寒でしたからびっくりですね。

 

冬来たりなば春遠からじということで、2年以上続くコロナ禍も、ロシアのウクライナ侵略も、早いこと片付いてくれるといいですね。

弊事務所は今年のGWを長めにいただくつもりでして4月28日の15時から5月7日日曜まで頂戴する予定です。

 

なので3月4月は早め早めに仕事を済ませていきたいと思っております。

4月28日締め切りの仕事なんてもしあるようでしたら早めにご連絡くださいますとありがたく存じます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です