最近は秋晴れが続いていいですね!

私の趣味にバイクツーリングがあるのですが、土曜の朝日を見に行こうということで金曜夜中26時(土曜の2時)に集合して走りに行ってきました。

雲がかかって水平線から上がるご来光は見えませんでしたが、きれいな朝の海が見れてとてもいい気分になりました。

 

お日様っていうのは本当にありがたいですね。

夏は死ぬほど暑くて恨めしいですが、寒くなってくると陽光のありがたみがわかります。

 

何とかと煙は高いところが好きですね。

 

お日様をバックにぱちり

雲間からさす太陽光が旭日旗のとおりです。

日ノ本の国、日本を神々しく感じる瞬間でした。

 

 

いつも都会のコンクリートジャングルでばかり仕事してると気づけないこともありますね。

 

自然はいい。そしてバイクもいいですよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です