銀座公証役場

今日は昨日アップロードしておいた定款認証しに銀座公証役場に行ってまいりました。

印鑑証明書と委任状渡して私の本人確認してお金払ってと簡単です。

 

銀座公証役場は銀座4丁目にあって便利なんですよね。

昭和通公証役場のほうが近いんですが、公証人の先生が2人しかいないのでスケジュール合わせるのがちょっと大変です。

 

銀座公証役場は公証人の先生が5人もいらっしゃるので割と融通利きます。

 

定款認証業務なんてめったにないのですが、公証役場で公正証書作ったりなんかはたまにあるので近くて相談しやすい公証役場があるのは助かります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です