定款認証のお仕事

ひっさしぶりに定款認証のお仕事が来ましたんで半年ぶり位に、申請用綜合ソフトを立ち上げまして認証用定款のアップロードを行いました。

ひさしぶりに立ち上げると、ソフトのバージョンアップが必要だったり電子証明書の有効期間が切れてたり、ブラウザソフトやWindowsのアップデートの影響で電子証明書のサインインが外れてたりといろいろ不慮のトラブルが起きてしまうんで早めにアップロードしときたい。

公証人の先生の出勤日の関係で、定款認証の予約は明日に入れたんですけどね。

 

今日のうちにアップロードしておこうというわけで。

今回はさしたるトラブルもなくアップロードできて一安心でした。

 

秋晴れのいい天気で今日もいい一日でしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です