レンタル自転車を初めて使ってみました

よく町で見かけるレンタル自転車を、私も使ってみたいと思って今日初めて使ってみました。

アプリで駐輪場を探して一時利用で30分以内なら150円です。

 

 

30分ごとにもう100円かかっちゃうので、30分以上かかるような場所ならバスや地下鉄で動いたほうが安いでしょうが、都内は狭いですからね。

自転車で30分あれば相当遠くまで行けます。

 

これはなかなか便利です。

 

てくてく遠くまで散歩して、疲れたら帰りはこの自転車で帰ってきてもいい。

バスでも地下鉄でもタクシーでもいいんですが、新たな交通手段ができたのはうれしいです。

 

天気がいいと自転車も気持ちがいいですしね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

美容室のお仕事

次の記事

幹部会の日