午後から倫理研修です

行政書士会の倫理研修というものがありまして、何年かに一度の受講義務があるんです。

私これすっかりわすれてて5年ぶりくらいに受講するんですが、その倫理研修がZOOMにてオンラインで13時半から始まるんですね。

 

倫理研修を受けなければ、おかしなことをしでかすわけじゃありませんが、たまにはこうして職業倫理をみつめなおすことも必要だということですね。

 

 

申請取次行政書士の講習会に続き、オンラインで行うということで非常に便利になってありがたいですね。

昔は何百人と一緒に大会場で受けてましたが、だいたい何人かはせき込んでたりして、会場も密閉されてるから風邪うつされたりして嫌だったんですよね。

 

今日はそんな心配もございませんので、きちんと受講しようとおもいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です