都庁へ行ってきました

台風接近中ということで危ぶまれておりましたが東京はただいまの時間いまだ雨は降っておりませんので午前中に都庁にいってきました。

宅建業の更新申請です。

 

無事に受理されたのはいいんですが、写真が不鮮明なものがあると指摘されまして写真を撮りなおしてさしかえ資料をだしなおしになってしまいました。

 

昨日の特定技能の書類の続きも作らねばならないのに余計な仕事を増やしてしまっております。

 

しかしきちんと確認しなかった自分が悪いですからね。

しょうがないので撮りなおしてまいります。

 

悔しい~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です