バイクのタイヤに釘が刺さってしまいました。。。

今日は武蔵小山のお客様先にいって印鑑をもらったり、写真を撮ったりとしていたんですが、バイクで行ったんですよね。

そうするとどうも前輪の空気圧が低くなってて運転しにくいことに気づきました。

 

昨日もなぜかタイヤの空気圧低くなってたんで、ガソリンスタンドでタイヤの空気を入れてもらったんですが、また空気圧が下がっていておかしいなと思いまして、仕事が終わってからギリギリハーレーショップに持っていってみてもらったら、見事にタイヤにネジが刺さっておりました。

 

今時のハーレーのタイヤはチューブレスタイヤで、いきなり全部抜けないらしいですね。

そのかわりジワジワ抜けていくので、気づかずに遠出していたら大変なところでした。

 

早めに異変に気付いてラッキーでした。

 

こないだ砂利の中に入ったときにネジがまざってたんだろうと思います。

やはり砂利の中は気を付けないといけないですね。

 

だいぶ特定技能の資料がそろってきたんで明日特定技能の資料を作成していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です