今日は雑務を片付けます

昨日の日曜、特定技能の打ち合わせにいってきたんですが、打ち合わせのときにお願いしていた、外国人本人のパスポートと在留カードのコピーやら履歴事項全部証明書やらなにやらを全く用意してくれてませんでした(笑)

 

しょうがないから、外国人本人も加えたライングループを作って、そこにラインをぽんぽん送ることにしました。

 

今週中にはいったん、書類のたたき台を作成してしまいたいと思っております。

 

なので今日は溜まってる雑務をやっておりました。

行政書士事務所の経理処理ですね。

 

ついつい溜めてしまいがちですが、なんとか9月まで追いつくことができました。

 

明日も、宅建更新のお客様さきで押印もらって写真を撮ってこないといけません。

晴れてくれるといいですが台風が来てるんですよね。

台風くるまえに片付けてしまいたいもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です