今週は3日しかありませんね

世間様はシルバーウイークまっさかりということで、昨日は各地の高速道路が大混雑しておりましたが、今週は3営業日しかありませんので、わりとタイト目です。

今週締め切りの仕事がないのは救いですがばたばたと仕事が舞い込んでくるとスケジュール調整大変ですね。

 

 

 

朝と昼の寒暖差も大きいので体調管理には気を付けてまいりたいと思います。

体調管理といえば最近整体に通っておりますが、整体っていいですね。

30分施術してもらうだけで相当からだが軽くなります。

ジムで筋トレして痛めた肩を治してもらいに通ってたんですが、変に整形外科いってレントゲンとってもらって湿布もらうよりも全然いいです。

 

 

体の不調は整体で結構治るもんですねえ。正しい姿勢が大事というのはわかっていてもできていなかったりしますが意識づけのきっかけにはなります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です