東京入管

今日は15時半から入管の予約をしておりまして入管に行ってきました。

いつものようにバイクです。

 

15時半だとだいぶん空いておりましてバイク置場も空いていて助かります。

10時とか11時とか中途半端な時間だとバイクいっぱいだったりしますからね。

 

申請書は無事に受理されたんですが、そのあと特定技能について質問するのにCカウンターいったところ5人待ちで30分以上かかりました。

疑問は氷解したんですが、ちょうど雨が降ってきてしまって雨に降られながら帰ってくる羽目に。

 

しかし、入管から勝どきまでの道路は、産業道路なんですが、上に首都高が通っているために屋根替わりになりまして、ほとんど雨に濡れません(笑)

 

これは本当にありがたい。

今後も懲りずにバイクで入管に行こうと思います(゜∀゜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です