建設業許可申請が完了!

昨日準備した申請書をもって朝一で都庁に行ってきました。

子供を保育園に送ってから向かったので朝一っていっても9時過ぎに到着。

 

番号札は2番でしたが、無事に申請も完了しまして一安心。

お客様に副本やおあずかりした資格証の原本類を返却してひと段落です。

 

補正もなく無事に完了して本当によかったです。

 

今日は新宿の都庁に行って、勝どきに戻ってきて、それから銀座に行って、また戻ってきて、さらに東陽町に行ってとバタバタ移動ばかりの日程でした。

 

戻ってこなければもっとバタバタせずに済むんですが、それぞれ戻ってこないといけなかったので大変でした。

 

なるべく外出続く日は外出しっぱなしでまわれるようなスケジュールを組みたいもんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

行政書士のお仕事

前の記事

建設業許可
よもやま話

次の記事

月末ですね