今日は幹部会でした

今日は朝から美容室の会社の幹部会議を行いまして、午後は行政書士の仕事をゴリゴリやっておりました。

昨日は久しぶりに新規のお寿司屋さんの開拓に参りました。

 

なかなか一見さんでぶらりとお寿司屋さんいけないので、紹介してくれる人にくっついていけるといいですよね。

とっても美味しいお寿司に舌鼓を打ちました。

美味しいお寿司だったので写真をアップロード。

インスタじゃないぞというお声も聞こえてきそうですが、とくに書くことのない時に写真でお茶を濁すのはとても楽ちんです(笑)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です