子守と仕事

本日も暑うございましたね。

さて本日は、子供の保育園がコロナのなんちゃらだとかで急遽お休みになってしまいましたものですから、子守をしながら仕事をすることに相成りました。

午前中は、税理士さんがいらっしゃる予定でしたが、上の娘が見ていてくれて助かりました。

小学校は夏休みですからね。

午後から娘が出かけて行ったので午後は4歳児を見ながら仕事です。

WEBミーティング中に子供が乱入してきて大変でしたが、なんとか書類仕事も終わりひと段落。

来週いっぱいも保育園がお休みだそうで、ちょうどお盆期間で仕事が閑散期なのがありがたいですが、調布の新店のオープンがちょうどそのあたりでいろいろと対応しないといけないかもしれません。

長い人生何が起こるかわからないもんで、子供の保育園がお休みになるくらいで文句を言っていたらバチが当たるってもんですよ。

日に日に大きくなる子供と一緒に居られる時間を楽しむのが前向きですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です