契約書チェック完了

いやあ、まるまる一週間ほどかかりましたがとりあえず契約書チェックは完了しました。

レポートも書き終えて一安心。

 

途中で新店出店のために府中の保健所まで申請しに行ったり、診断書の記載が間違ってて、診断書とりなおしになって今日再度いってきたりとなかなかまとまって契約書チェックをする時間を確保するのは骨がおれましたが、空き時間にちょこちょこやってきた甲斐がありました。

 

保健所の手続きも完了してようやくひと段落です。

 

月末処理もだいぶ終わりましたし、8月もなかなかいい滑り出しですよ。

 

日本勢も金メダルラッシュですし、私も日本代表にあやかって頑張ってまいろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

よもやま話

次の記事

月末月初処理