東京横断二往復

昨日は、22時から調布に出店予定の美容室の店舗内の片付けに調布まで車で行ってきました。

調布店用に購入して設定をしておいたデスクトップパソコンも持っていく必要があったんで車を出したんですね。

片付けが終わってからその後、府中までスタッフを送ってから自由が丘によって帰宅。

帰宅したら2時近かったです。

グダグダやってたら寝たのが3時半ころ。

 

そして7時に起きて、今日は調布店の美容室の開設届を保健所に出しに行くということで、再び調布地域を管轄する多摩府中保健所までバイクで行ってきました。

残念なことに、診断書の記載内容が漏れていたということで、受理されず。。。

再申請になってしまいました。

 

また府中まで行かないといけない(泣)

普段は23区内でしか動かないもんで府中まで行ったり来たりするとすごく遠く感じます。

 

ましてやコロナ禍になってからは、多くの役所も郵送で済んだりしていてほとんど遠出しなくなったために、より強く感じますね。

来週早々にも再度府中へ行かねばなりません。

 

多摩府中保健所なにがいやって、高速のインターからちょっと遠いんですよね。。。。

インターから距離があっても道が空いてる田舎ならまだいいんですが、車多くて道が狭いんで混んでる道ばっかり。

 

 

行って帰って半日潰れてしまうのがつらいのです。

距離的には町田店行くよりも近いんですけどね。

 

心理的な距離なのかな。

しょっちゅう調布に行くようになれば遠く感じなくなるのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です