契約書チェックが続きます

今週の火曜水曜木曜金曜である程度読み込んでしまいたいと思いまして、今日も契約書チェックをしておりました。

とはいえ、それだけやっておくわけにもいきません。

 

なにかしら依頼や問い合わせが入ってきてそれに対応しつつ、別件の建設業のお客様の決算報告書の締め切りにあわせて委任状に印鑑もらいにいったりとかなにげに他の仕事もやりながらですからなかなかまとまって集中する時間が取れないのが悩みどころですね。

 

明日は一日あけておいたので集中してできるかと思ったのですが、急遽午後に多摩府中保健所まで行かねばならなくなり、まるまる使えるのは午前中だけとなりました。

 

なかなかうまくいきませんもんですが、忙しいうちが花。

頑張ってまいりたいと思います。

 

 

 

 

 

こないだ夕焼けきれいだったんで写真撮りました(゜∀゜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です