オリンピック渋滞

今日は、三軒茶屋のちょい先のお客様先へおうかがいするアポがあって、バイクで参りました。

この酷暑のなかバイクは暑くてかないませんが、車だと渋滞はまっちゃうとアポの時間に間に合わなくなっちゃうんで都内の移動はバイクが好きです。

 

今日もちょいちょい混んでましたがバイクは無理やりすり抜けなくても左車線の駐車車両をかわして走れるんですよね。

四輪車だと駐車車両あるたびに都度右車線入ってって煩わしいからみんな駐車車両のある車線を走りません。

 

バイクはその車線も使えるので早いです。

私のバイクは車体が大きくて、すり抜け得意じゃないのです(゜∀゜)

 

おかげで渋滞いくつかありましたけれどもたいしてハマらずに済みました。

やはり23区内を下道で移動するならバイクがいいですね。

ほんとは125ccの原付二種が、小回りきくし一番早いんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です